MENU

よくあるご質問

よくあるご質問

  • 当サイトではご注文確定時点での即時決済とさせていただいております。
    予約商品についても同様となります。


    なお、お引き落としのタイミングにつきましては、ご利用のクレジットカードの締め日により異なります。
    こちらに関するお問い合わせはご契約のクレジットカード会社までお問い合わせください。

  • 購入のアクションは出荷完了をもって完了いたします。
    従ってポイントの本確定も出荷完了後の翌日となります。
    出荷完了の翌月にポイントをご確認ください。
     

    ■予約商品について
    ポイントの確定日が出荷完了日となるため、ポイントは発送月の月別のポイント合計に表示されます。

  • Bitfan IDのログイン画面の「パスワードを忘れた」よりパスワードの再設定のお手続きをおこなうことが出来ます。
  • ■登録確認メールの再送信
    下記の迷惑メール設定をご確認いただいたうえで、こちらのページの「登録確認メール再送信」より登録確認メールの再送信をお試しください。


    ■迷惑メール設定のご確認
    ・docomoのユーザー様
    メール設定 → 詳細設定/解除 → 受信/拒否設定 → 受信設定 → 個別に受信したいドメインまたはアドレスの入力欄にbitfan.idを入力 → 登録

    ・auのユーザー様

    au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → 有効/リスト編集する → 指定受信リスト設定の入力欄にbitfan.idを入力 → 登録
    au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 指定受信リスト設定 → なりすまし・転送メール許可 → 登録数の入力欄にbitfan.idを入力 → 登録
    au oneトップ → auお客様サポート → 迷惑メールでお困りのお客様はこちら → 迷惑メールフィルター設定へ → 迷惑メールフィルター → 個別設定【なりすまし規制】設定が(高)か(中)に設定されている場合は、設定を(低)に変更するか、設定しないに変更ください。

    ・Softbankのユーザー様
    メールボタン → メール/PCメール設定 → メール・アドレス設定 → 迷惑・メールブロック設定 → 個別設定 → 受信拒否・拒否設定 → アドレスの入力欄にbitfan.idを入力 → 後方一致を選択 → 登録

    ・WEBメールをご利用のユーザー様
    迷惑メールフォルダにメールが届いている場合がございます。恐れ入りますが、迷惑メールフォルダもご確認下さい。


    ■入力メールアドレスに誤りがある
    メールアドレスをご確認の上、再度、新規アカウント登録手続きをお願い致します。

ジャンルから探す